GIRO FUSE



Snow Helmet
スノーヘルメット。一度使ったら二度と手放したくないアイテム。
頭部を保護してくれるのはその使命なのだが、
実は、保温性にも優れており、とても暖かい。
しかし、通気性が悪いのでは、、と、言われる人もいると思うが、
今のヘルメットのベンチレーションは完璧で、
山を登る時にも十分に使える。
(しかし、やっぱ、春先は、ちと、厳しいかなぁ〜)
まッ、どっちにしても隊長は、このヘルメットが意外と好きである。
と、言うのも、その昔、競技スキーをやっていので、抵抗が無いのかも、、
で、このコーナーでは、隊長お気に入りのスキーヘルメット
を、その使い勝手などを交えて紹介すっかなぁ〜。。

by captainmaasa